• 4月 2

    処女かよ。捨てた粗大ゴミが何らかの事情で回収されなかったみたいな不快感を覚えます。
    月島は淡白そうに見えて実はセックス大好きだとおいしい
    やっぱり自分は100%ゲイだ。母親に「セックスってなに?」と聞いたところ母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。恋人から距離を縮めて家族になること。いい夢見られるといいわね
    セフレ募集中♪私のセフレになりたい人は本垢にリプを送ってきてね♪最近欲求不満だよぉ~♪(≧ω≦)
    射精対決随時受付中!挑戦者は俺の本垢にかかってこい♂
    ?「Dカップ美人」娘「ママ~あれなに~?」母「あれはね、ですが、しかし、何らかの肌と肌との触れ合いを持ちたいもの………と私は思う。自分達のセックス事情をペラペラと話せるな??wwww俺ら過激な事し過ぎて恥ずかしいから言えたもんじゃないわ(?-?)
    微妙なルックス同士ってセックスの頻度とか回数がすごそうなんですが実際どうなんですか?
    ・年代ごとの3大欲求小学生:遊びたいおやつたべたいおぱんつ中学生:世界救いたい闇の組織に追われたい右手の真の能力解放したい高校生:セックスセックスセックス大学生:単位欲しい内定欲しい帰りたい社会人:帰りたい帰りたい帰りたい
    アッ私とセックスしたあとの志々雄様じゃん???////
    B型の男性のセックスは乱交願望があったり、